平素よりJRCAをご支援いただき、誠にありがとうございます。

2026年4月27日 15:25頃、JRCA SS速報メールにおきまして、アカウントの異常ログインを騙るフィッシングメール(不審なメール)が配信されていることを確認いたしました。

■対象のメール内容
件名: [JRCA SS速報 :921] 【緊急】 アカウントの異常ログイン通知 – 今すぐ確認してください
配信日時: 2026年4月27日 15:25頃

■ご注意いただきたい点
当該メールに記載されている内容は事実無根であり、当事務局から送付したものではございません。
メール本文に記載されているURLやボタンは、個人情報を盗み取るためのフィッシングサイトへ誘導する恐れがあります。
当該メールを受信された皆様は、本文中のリンクを絶対にクリックせず、メールを削除していただきますようお願い申し上げます。

万が一、リンク先でパスワード等の情報を入力してしまった場合は、速やかに関連サービスのパスワード変更等の措置を講じてください。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。